2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ブログらしいブログ


あまり更新していなかったブログ

感情的な表現は避けようとか
でも伝えたい事をどう表現しようか
なんて難しく考えちゃって
必要な情報をなんとなく、、、みたいになり
なかなか更新していなかったブログ

ホームページもすこし新しくなり
必要な情報はそちらにアップしていくことで
このochoの気まぐれ日記はいらないのでは?
とおもっていましたが逆に感情的な事、伝えたい事を
自分勝手に表現することをできるのがブログってことかな〜
なんてまた難しく考えちゃったり、、、

で、気まぐれで続けることにしました
はきだしたいこと、おもったこと、かんじたこと、つたえたいこと
などなど気まぐれにぶちまけていくので
このブログのこと、今後も気にしてみてください。

気に入らなかったり、いやなおもいをさせたりするかもしれません。
先にあやまっておきます。ごめんなさい。
もちろん、共感できたり、プラスになることもあるとおもいます。
なんだかブログっぽいですね。








 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--